半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おむつ
2015年12月02日 (水) | 編集 |
クーがお空へ戻って、残っていたおむつも使ってくれる方にお渡ししたけど、
今もひとつだけ残してあります。
もう買うことも触ることも出来ないから、手元から全部なくしてしまうのは
なんだか寂しくて。

おむつ

クーは今ではおむつも車いすもなく、少し若返って走り回っているんじゃ
ないかなって勝手に想像しています(#^^#)

お散歩
