半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

全員集合~♡
2015年12月23日 (水) | 編集 |
最近の子供たち、全員私のベットで寝ています( *´艸`)
クーパパの足元で寝ていたちーちゃんも、私のベットで寝るようになっちゃい
ました(笑)

「一緒に寝る?♡」って言いながら、だっくんやうずを連れてお布団へ入る
クーパパだけど、しばらくすると私のほうへ来るのでひとり寂しく寝ている
クーパパです( *´艸`)

 夜中トイレに起きた時にパチリ。
  肩と腕が痛くなって腕枕をやめてしまうと枕を使って寝ています。

うず&大

 ちーちゃんは掛け布団の上で私の体に寄り添って寝ます。
夜中~

 おかかとつくねは足元の定位置で。
  こんな感じの掛け布団なので重みで動きませ~ん
  しかもめっちゃ暑いです( ̄▽ ̄)

おかか&つくね

 だっくん爆睡中(笑)
だっくん♡

 ドーム型ベットもあるのになぁ。
  もっと寒くなればおかかとつくねが入って寝るようになると思うけど、
  今はまだ使ってくれません。

ベッド
