半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジっ子たち♪
2015年12月25日 (金) | 編集 |
今年、我が家から新しいお家へ巣立って行ったキジっ子たち。
生後1歳を過ぎ、立派な成猫になりました♪

 ヤムチャ(女の子)とチャオズ(男の子)のきょうだい。

ヤムチャオ

 チャオズ(手前)、たくましくなっています(#^^#)
ヤムチャ&チャオズ

 水曜日の朝届いた画像。
  BSのにゃんこ番組を見ているヤムチャだそうです(笑)

テレビ鑑賞中

 ヤムチャオと一緒に育った魔王くん(ピッコロ)も、イケメンに成長♪
魔王♪

昨日は、『クーママが母さんに会わせてくれたから、僕は幸せだにゃ』、
『僕はもーっと幸せになるにゃん。クーママ安心してにゃん♡』って、
魔王くんからラインが届いて、思わずうるうるしちゃったよ。
もちろん魔王ママが打ってるんだけどね(笑)
魔王ママいつもありがと♪

魔王♡ルナ     ツリー
