半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も宜しくお願い致します♪
2016年01月01日 (金) | 編集 |
2016年 スタートしましたね。

昨日今日と仕事だったのでお正月という感じもなく過ごしていますが、
明日明後日はお休みなので嬉しい~♪

 チャイハネの“さすらいのおかか”カレンダー。
  可愛くって毎年買っています(#^^#)

ちー

今日、サクラちゃんママから黄金の鳥居の画像が届きました♪
秋葉神社本宮上社へ行って来たそうです。
画像を見た瞬間、パワーを感じた気がしたんですが(゚д゚)!

鳥居♪

今年も一年

天使の輪を乗っけたクーと・・・

クー

にゃんず共々よろしくお願いいたします(*^^*)
子供たち
