半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(´艸`*)♡
2016年01月09日 (土) | 編集 |
昨夜、親戚のお家へ遊びに行っていました。
リビングでみんなしてワイワイしていると、「今日はびっくりな人が来て
いるよ♪」って言われ、みんなで「誰だろうね~。」「三代目だといいね♪」
なんて話していました。
私が「臣くんだったらいいなぁ♡」なんて言うと・・・
なんと!登場したのが臣くん!!

まずはみんなで「レコ大2連覇おめでとう♪」を伝えました。

三代目

隣りに座る臣くんに、ただただドキドキの私(@_@)
間近で見る臣くんはホント綺麗でカッコ良すぎる♪
少しの時間だったけど一緒に過ごし、忙しい臣くんは帰ることになりました。


臣く~ん 帰らないでぇ~(;´Д`)


言ってみてもダメなこと分かってる・・・。
でも離れたくな~い。

覚めたくな~い・・・。

えっ?覚める??

臣くん



なんだよ~。夢じゃ~んΣ(・ω・ノ)ノ!



・・・・・悲しすぎる。
でも目覚めた私の顔、めっちゃニヤけてるし(笑)
両隣りで寝ていただっくんとうずは、きっと不気味だっただろうな( ̄▽ ̄)


息子ちゃん
