半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

耳鳴り
2016年01月12日 (火) | 編集 |
先週土曜日から右耳の耳鳴りがず~っと続いています・・・。
あぁ~うるさい(@_@)
頭も痛くなってくるし最悪です。
昨日午後から病院へ行こうと思っていたけど、祝日だってことをすっかり忘れて
いて、職場でナースに言われて気づきました
病院行ってからじゃなくて良かった(笑)

今日は月一のユニット会議の日。
午前中は早番に加え、日勤と10時出勤の職員がいるので、今日病院へ行かせて
もらうことにしました。
なので遅刻して出勤です。

受診したからってすぐに耳鳴りが治るわけじゃないと思うけど、原因も気に
なるし。
ストレスや年と共に自律神経も乱れてくるし、更年期なのかなぁって思うけど、
ず~~~っと続く耳鳴りはホント不快です(T_T)
特にベットへ入って周りが静だと、余計に気になってしまいます。

はぁ~・・・
40も半ばになるとそこら中に不調が出てきますね~(´Д`)

ちーちゃん
