半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小さな訪問者
2016年01月17日 (日) | 編集 |
昨年末くらいからかなぁ~、外にゃんこの朝と晩のご飯タイムになると、
もうひとりご飯を待っている子が増えました。

 それがこの鳥さん♪
  時間になるとやって来て鳴いています。

鳥さん♪

 小さく砕いたにゃんこフードをフェンスに置くと食べに来ます。
  すずめくらいの大きさの鳥だけど、なんていう鳥なんでしょうか。

鳥さん
花

今日は班の公民館のお掃除当番。
耳鳴り頭痛の私に代わってクーパパが参加してくれました。
それが終わって今度は初燈へと出かけて行きました。
お昼前には終わるみたいだけど、そのまま飲み始めるそうでなので、
ミー助のご飯の配達(17時頃)までに帰るように言っときました(-_-メ)


