半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おニュー♪
2016年01月17日 (日) | 編集 |
昨日は食器棚が配達されるってことで、朝から食器を出してお掃除。
20年近く使ってきた食器棚とはお別れです。

キッチン

テーブル

届いた食器棚は玄関先までにしてもらって、
あとはクーパパとふたりで設置しました。

ゴミ💦

 ニ○リのお安い食器棚です(笑)
  人間はふたりしかいないので、小さな食器棚で十分(´艸`*)
  でも今まで使っていたものよりは収納スペースが減ってしまったので、
  使わない食器は処分することに~。

完成♪

綺麗になったついでにほかも片づけ始めてしまい、一日がかりになって
しまいました(@_@)
綺麗になって気持ちがいいです♪

