半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

後追い
2016年01月20日 (水) | 編集 |
このところ出勤時になるとちーちゃんのストーカーで、玄関ドアの前まで
鳴きながらついて来て足元にまとわりついています。
なので、まずちーちゃんの大好きなおもちゃを持って、ドアを開ける前に
おもちゃを投げて、ちーちゃんが取りに行っている間に出て行きます。
「かあちゃ~ん」って鳴いて見上げるお顔がなんとも可愛いんですけど、
なかなか離れない時は遅刻しないかと焦りますΣ(・ω・ノ)ノ!

 ちーちゃんの大好きなぴよこちゃん♪
  クーパパが娘のためにUFOキャッチャーでとったものです。
  1匹ゲットするのにいくらかかってるんだろう(@_@)

2ぴよ

 だいぶ真っ黒になったけど、まだいいかな(笑)
  新しいぴよこちゃんたちは数匹ストックしてあります(*^^*)

ぴよこ

ちーちゃん、とうちゃんにも後追いしてあげてくださいな(´艸`*)
ちーちゃん
