半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

凍った・・・
2016年01月27日 (水) | 編集 |
先週末から月曜日辺りまでめっちゃ寒かったですね(´Д`)
月曜日の朝は外にゃんこたちの飲み水が凍っていました
みんな食後にたくさん飲んでくれるので、この時期は朝晩のご飯の時にお湯を
入れています♪

晩ご飯を食べている間には、日中は干しているお布団を物置ハウスに敷いて
新しいホッカイロをセットします。
夜ハウスを覗くと、みんなで仲良く眠っています(*'ω'*)
小さな物置の中が2段になっているので、お布団も上下に敷いています。
このハウスで寝るのは、えいこう、マックロー、ゴジオ、かぁかと、たま~に
ニコちゃんが入っています。

えいこう&かぁか

ハウス内では身体のデカいゴジオが一番陣取って長~くなって
寝ています(笑)

ゴジマック

 かぁかの子供のマダラちゃん。
  えいこうに攻撃されるのでご飯の時にしか来ません。
  マダラちゃんの姿が見えなくなるまでえいこうはケージの中だけど、
  ケージから出すとマダラちゃんがいないか急いで見に行きます

マダラちゃん

 昨日仕事から帰って来たらお出迎えしてくれたニコちゃん♪
  あまり近づくと離れちゃうけど、ご飯の最中なら撫でれます(´艸`*)
  ちなみにマックローとゴジオもそのタイプ(笑)

ニコちゃん    にゃん
