半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫そう♪
2016年01月31日 (日) | 編集 |
今朝方5時頃。
私の隣りで寝ていただっくんが急に起き上がり、ケホケホと吐く前兆が
ありました。
ベットから降りただっくんは、その後10箇所以上に吐きまくり。
だっくんが行くとこ行くとこ、ティッシュとビニール袋を持ってついていく私。

ほかに変わった様子もなく、6時半過ぎの子供たちの朝ご飯の時間。
だっくんもお皿の前に座って待ちます。
しばらく様子を見ていましたが、食べ終えても吐くことなく、いつも通りの
だっくんでした。

いったいなんだったのかな。
お腹空きすぎてた?
何かあるとドキドキしちゃいます。

だっくん

昨日と今日は土日限定猫缶曜日。
カリカリに猫缶をトッピングです♪
だっくんもしっかり完食してくれました。

ついでに・・・
私の耳鳴りですが、服薬後1週間ほどでやっと解放されました♪
ご心配いただきありがとうございました(*^^*)

