半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ご飯の配達
2016年02月10日 (水) | 編集 |
毎日晩ご飯の配達をしているミー助のいる場所から少し離れた畑の一角で、
避妊去勢を済ませた猫たちが暮らしています。

この猫たちをお世話している方から今日電話があり、盲腸で急きょ入院を
することになってしまったそうで、畑の猫たちが心配で・・・との内容でした。
ならば代わりにご飯の配達しますよ~ってことで、夕方行って来ました。

小屋の中にお皿やフードがあるとのことで小屋へ近づくと、お母さんが来たと
思って猫たちが集まって来ました(*^^*)

ねこさん

でも知らない人間だと分かると逃げ出す猫たち。
びっくりさせてごめんね~。

三毛さん

この黒白さんは目の前ですぐに食べ始めました(*^^*)
お皿の右側には段ボール箱のベットが置いてありました。

黒白さん

片目の白猫さん。
この子のお皿はこのピンクのお皿だそうで、フードを入れる前から
お皿の前で待っていてくれました。

白猫さん

扉を閉めて小屋から離れると、ほかの子たちも扉の下から中へ入って
行きました。
ゆっくりお食べ(*^^*)

畑

お母さんが元気になるまでおばちゃんが来るからね♪
