半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫まつり♪
2016年02月24日 (水) | 編集 |
前日の大雨でお天気も心配でしたが、風は強いものの晴れて猫まつり日和と
なりました(きっとみんな日頃の行いがいいんでしょう(笑))
会場作りから売り子など、メンバーの家族や保護主さんたちのご協力も
いただきました。

 準備中。

準備中

チャリティーワンデーショップ会場も譲渡会会場も、たくさんの来場者で
賑わいました。
里親さんたちも遊びにいらしてくれたり、保護にゃんこをお家の子として
迎えたご家族は、立派に成長した保護にゃんこを連れて遊びにいらして
くれました。
画像や動画はいつも送ってくださっていましたが、やっと生で会うことが
出来ました♡
ありがとう~(#^^#)

譲渡会では6匹参加のうち2匹と、不参加だったけど決まった子の兄弟と
2匹セットでステイが決まりました。
クーパパの上司のお宅です。
今週土曜日クーパパと2匹をお届けしてきます。
決まったもう1匹もメンバーが土曜日にお届けです。
ご縁が結べますように・・・♪

また、フードなどのご寄付もいただき、フードは必要なメンバーで分けさせて
いただきました。

 うちの外にゃんこへとホッカイロをお持ちくださったIさん姉妹。
  いつもありがとう♪
  妹さん、早く猫が飼えますように~(´艸`*)

ありがとう♪

  買うと決めていたにゃんこクッキーをGET♡
  でももったいなくてまだ食べていません

クッキー♪

第2回にゃん友猫まつりも、皆様のご協力があってこそ
開催することが出来ました。
強風の中駐車場係として立ってくださったパパさんたち、
本当にありがとうございました♪
そして、快く出店くださった皆様、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました♪
心より感謝申し上げます。
