半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶トラくんお届け♪
2016年02月28日 (日) | 編集 |
昨日の午前中、代表から茶トラ兄弟を受け取り、クーパパも一緒に希望者さんの
お宅へお届けして来ました。
クーパパの上司のお宅だから同行ってわけではないけど、2段ケージとかの
荷物係として同行出来る時はクーパパにも行ってもらいます(´艸`*)
帰りに買い物も寄れるので一緒に出ちゃった方が楽だしね。

以前も猫さんと暮らしていたという希望者さん。
茶トラくんたちが電話の上を歩いてプッシュを押しちゃったって、パソコンの
上を歩いてキーを押しちゃったって、「前の猫にさんざんされたから~(笑)」
って笑ってくれるおおらかなご夫婦です♪

少しビビりだから隠れちゃうかも・・・って聞いていたけど、隠れることなく
普通にお部屋を散策。
トイレもさっそく2匹一緒に入って連れションしてました(#^^#)

ステイ期間中は食餌や排泄を含め、毎日様子を聞かせていただきます。
夜にラインをいただき、息子さんが帰宅された時にびっくりして洗濯機の裏へ
隠れてしまったそうだけど、すぐに息子さんにも馴れて寄り添っていますとの
ことでした。

茶トラくん

最近希望者さんや里親さんに、ヤ○ハ率が高いんですよねぇ~(笑)
クーパパも会社で猫談義しているみたいで、今回のこの希望者さんも会社で
「嫁さんが猫ボラのメンバーで~」ってクーパパに聞き、譲渡会へいらして
くれました。

茶トラくんたち決まりますように♪

