半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ち切れず
2016年03月02日 (水) | 編集 |
リビングに置いている飲み水は就寝時に寝室へ持って行くので、起きたらまた
リビングへ移動します。
キッチンカウンターにも置いているけど、そっちへ飲みに行ったりこっちで
飲んでみたりいろいろです。

ちー飲水中

 お水を待っているだっくんとおかか。
お水待ち

 お水が届いて飲み始めるだっくん。
大おかか

 おかかも早く飲みたいもんだから、クーのいる台に
  乗っかっちゃいました(´Д`)

飲水中

 で、そのままその体勢で飲み始めるおかか。
  飲みにくくないんだろうか?

おかか
