半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊び疲れて
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ちーちゃんお気に入りの、UFOキャッチャーで取ったピヨコちゃん。
とうとう首と胴体がちぎれてしまいました。
でも咥えるのに丁度いい大きさらしく、遊ぶ時はいつもこれです。
洗面やキッチンにいると咥えて持って来ては足元へ置いて行き、
自分は離れたところで待機しています(*^^*)
それを飽きるまで続けるので、出勤前は大変。
と言いつつ、可愛いからついつい遊んじゃうんですけどね(´艸`*)

冷蔵庫の下へ入れちゃったり、どこかへ入って見当たらなくなると
「捜して~。」って訴えに来ます。
その鳴き声や姿も可愛くて、これまたついつい一緒に捜しちゃいます。

 やっと疲れて充電を始めました。
  しっかりピヨコちゃんをそばに置いて(*'ω'*)

ちー

 洗面所にあるにゃんずトイレ。
トイレ

 ちーちゃんは猫砂で排泄が出来ません
  どうも感触が嫌みたいで、猫砂の上に乗せると飛び出して
  行きます(^-^;

トイレ♪

 ちーちゃん専用のトイレはペットシートのみ。
  2枚敷いていて、1枚目を掘り掘りしても下のシートでキャッチ。
  でもうんちの時は2枚共かなり堀り掘りするので、うんち後の洗浄は
  欠かせません(´Д`)

洗面トイレ
