半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒される♪
2016年03月19日 (土) | 編集 |
仕事がお休みだった水曜日、座っていてもフラ~ッて感じの軽いめまいが
ありました。
少し休もうとソファへ横になると、ちーちゃんがやって来ました。
私が身体を横向きにしているものだから、お膝へ乗れなくてほぼ立った体勢で
ひっついてきました(*^^*)

数年前まで年に1、2回のペースで激しいめまいがありました。
目覚めると天井グルグル、一点を見つめているつもりでも目玉が動いて
行きます(@_@)
目をつぶっても回っているから気持ち悪くて吐き気まで・・・。
ここ数年は落ち着いているけど、いつ起こるか分からないのでホント怖いです

「ちーちゃんありがと♡」

ちーちゃん
花

我が家の子供たち、毎週土日の晩ご飯は猫缶曜日♪
いつものカリカリを少し減らして猫缶を与えます。
耐熱容器に猫缶を開け、レンジで人肌くらいにチン!
より一層匂いもたって子供たちは大騒ぎ(´艸`*)

猫缶とカリカリを混ぜて同時に与えると、カリカリを丸飲みしてあとで吐いて
しまうこともあるので、先に猫缶だけを与えています。
残さず美味しそうに食べてくれると嬉しいものです(#^^#)

 先週の晩ご飯の様子♪

晩ご飯
