半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと少し・・・
2016年03月26日 (土) | 編集 |
介護福祉士国家試験。
3月6日の実技試験を終えて、あと2日でいよいよ合格発表です。
筆記試験からは2ヶ月。
やっぱり長かったなぁ~。

合否は28日14時から試験センターのホームページ上で確認可能だけど、
とても見る勇気はありませ~ん(;´Д`)
なので郵送を待とうと思っています。
でも、不合格だとハガキで届き、合格だと封書で送られてくるようなので、
ポストを開けた瞬間に分かってしまうんですねぇ~。
う~ん、これも怖すぎる・・・(ーー;)

昨日職場でフロアリーダーに、「発表もうすぐだね。」って言われ、自己紹介の
忘れや健側から話しかけることなどなど、細かなミスがいっぱいだったことを
話すと、「自己紹介しないと減点だよね・・・。」と言われ、へこむ私。
それでもフロアリーダーに、「でも大丈夫そうじゃん♪」って、私を見ていて
そう思うって言われたので、「これは試験が終わった解放感なので(笑)」って
伝えました( ̄д ̄)
試験が終わって緊張が解けたことが本当に大きくて、仕事中はいつも以上に
テンション上がってますから(笑)
もちろん結果を見るまではドキドキですけどね。

さて、どうなることやら。

サクラ 咲くかな・・・

それとも・・・
がっかりにゃん

つくね
