半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サクラサク♪
2016年03月29日 (火) | 編集 |
郵送を待つと決めていたけど、昨日は頭がガンガン痛くなってきて、
早くはっきりしたいと思い、夜ネットで合否を確認しちゃいました。
受験番号がなかったらどうしようと、心臓はドキドキ(@_@)
それでも怖いもの見たさで少しずつ見て行くと・・・




 あったー♪




合格しましたぁ~!
クーパパにも確認してもらい、しっかりと受験番号がありました。
合格通知がまだ届かないので届くまでなんだか不安だけど、明日は持って
来てくれるかな、郵便屋さん♪

昨日はふく母さんのブログから、ダルマさんの画像をいただきました♪
ふく母さんありがとう(*^^*)

ダルマさんたち

実技試験で同じブロックで一緒に待機していた袋井の方の受験番号も、
ちゃんと輝いていました♪
その方と昨夜は0時近くまでラインして、おめでとうを伝え合いました。
「あの時楽しもうねなんて言ってて、とても楽しむどころじゃなかったよね。」
なんて、笑い話になっちゃています(´艸`*)
「あの緊張は忘れられないよね~。」って。

受かったからこれで終わりじゃなく、今まで以上に身を引き締めて介護の
現場で頑張っていきたいな(#^^#)

桜
