半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ届かず
2016年04月02日 (土) | 編集 |
合格通知が未だ届かないでいます。
試験センターの合格者番号は確認したけど、届く物が届かないと心配になって
しまいます(´Д`)
9万人近くの合格者への書類を送るので、かなりの時間がかかっているんで
しょうね。
手続きをして登録証が届くまでに更に1ヶ月程かかるそうなので、介護福祉士と
名乗れるのはまだまだ先です。

とりあえず合格はしたということで、30日に発売の三代目のアルバムを前日の
29日にGETしてまいりました(´艸`*)
自分へのご褒美です♪(と言ってもどっちにしても買うんですけどね

で、カレンダーもいただけたので、臣くんのところだけ切り取って貼りました♡
しばらく貼っておきます(#^^#)

臣くん

さて、今日はこれからだっくんのお薬をいただきに病院へ行って来ます。
今日明日と実家地方(大須賀)のお祭りなので、今夜は実家へレッツゴー♪

大ちまき
