半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミー助♪
2016年04月13日 (水) | 編集 |
毎日晩ご飯の配達を待っていてくれるミー助。
待っている姿はホント可愛いものです(=^・^=)
私の車が分かると鳴きながら近寄って来て、ご飯の催促。
時々、「遅いじゃ~ん。」って言われちゃってますけどね

ミー助はこの場所の両側のお家の方にもお世話になっていて、ミー助用の寝床も
作ってくれてあります。
数年前までは、もどきちゃんやボシュ君がいたけど今ではミー助だけ。
その頃どこの誰だか知らないけど(月光仮面じゃありせんよ(笑))、植え込みの
中には煮物などの残飯、アスファルトの上には大量のキャットフードが時々
置いてありました。
いつ現れるか分からない人を見張っているわけにもいかず、フードに集った
小さなアリを払って持ち帰りました(-_-メ)

 食べ終えて花壇で匂いチェック。

ミー助

花壇のお手入れをされているボランティアさんも、ミー助の存在を知って
います。
もどきやボシュ君が生きていた頃から来られている人です。
その方も猫が好きで、庭へやって来る猫の避妊去勢をしてはご飯を与えていた
そうです。
この場所の管理人さんも私がご飯の配達をしていることを知っているので、
私が行くと、「ご飯待ってるぞ~。」って言ってくれることもあります。
ミー助の近くにいる皆さんが、ミー助を温かく見守ってくださっています。


