半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

改良
2016年04月20日 (水) | 編集 |
なんちゃってキャットウォークの一番上に、もう一枚板を取り付けました。
時計の下の葉っぱも取られることなく無事です(*^^*)ホッ
で、棚の一番上の板は手前のネジだけ外して、向こう側へ倒しました。
これで段差が出来て飛び乗りやすくなりました。

改良後

気に入ってくれた?
DSC_2907.jpg

使ってくれているとホント嬉しい(#^^#)♪
改良後
