半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

伊豆へ
2016年04月23日 (土) | 編集 |
今日はクーパパ、野球の試合で朝6時前に伊豆へ向けて出発しました。
で、10時頃に「到着しました!」ってラインが届きました。
夕方に帰って来てそのまま飲みに行くらしいし、私は子供たちとまったり
しようかな(#^^#)

うずら

このところ利用者のおじいちゃんが歩行困難になってきていて、歩行器を
利用して歩いてはいるけど支えが必要。
木曜日の帰宅後から筋肉痛です・・・( ̄▽ ̄)
昨日は入浴当番でバテバテ、こまめに水分補給しないと怖いです。
これからの時期、入浴当番は暑さとの闘いだぁ~

