半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一息ついて
2016年05月06日 (金) | 編集 |
10連休中のクーパパに職場(特養老人ホーム)への送迎をしてもらったり、
家の子お外の子たちの朝ご飯と、ミー助の晩ご飯の配達をやってもらったりと、
少し楽をさせてもらっているクーママです♪
お久しぶりで~す。
やっとパソコンを開くことが出来ました(;´Д`)

まずは先月30日。
にゃん友も参加させていただいたフリマ。

フリマ会場

おバカな私はこの日、なんと会場を間違えて
30分ほど別会場を無駄に
歩いてしまい、予定より随分と遅れて到着してしまいました( ̄▽ ̄)
なんのお役にも立てず申し訳ないっす

フリマ

途中ほかのメンバーも参戦してくれたので、交代して帰宅しました。
ハリー♡
さくら

水曜と木曜の夜は、車で数十秒の距離のクーパパの実家へ行って来ました。
自分の実家へは明日行けるかなぁ~?
と、その前に、明日の午前中は魔王(ピッコロ)に会いに行って来ます♪
きっと逃げられるんだろうな・・・(笑)

魔王
  【↑魔王ママのブログから拝借♪】
さくら

今職場のユニットで、今年度の年間推進計画書を作っています。
個々の目標や接遇についての考えを記入します。
月毎に記入するんだけど、1年分なんて思いつかないから2~3ヶ月毎に
横線引いて“継続”にしちゃおうかなと(笑)
月曜日には提出しないといけないので、もう頭が痛いです・・・。

推進計画

来週火曜にユニット会議もあって、議題のアンケートの記入もあったんだけど、
その提出日が3日の火曜日。
そんなことなどすっかり忘れていて、その日の夜9時近くになって職場へ
アンケートを置きに行って来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それぞれユニットには夜勤者がいるけど、ひと気のない夜の職場はちょいと
不気味なので、エレベーターには乗らず階段で3階へ向かいました。
でも、足音の響く階段も不気味でしたけどね

さて、年間目標考えよっと(ノД`)・゜・。

