半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イケメン魔王♪
2016年05月08日 (日) | 編集 |
昨日の午前中、久しぶりに魔王(ピッコロ)に会いに行って来ました。
お部屋へ入って「マオ」って呼んで近づくと・・・

やはり・・・

予想通り・・・

逃げられました・・・

そして思いっきり「シャー」って言われました( ノД`)

 魔王ママお手製のキャットウォークに避難中
  背中の毛は恐竜さんだし、耳はイカさんになってます。

魔王♡

魔王の代わりに、先住のルナちゃんがすりすりと甘えて来てくれました♪
ルナちゃん

おもちゃと

 あとで魔王ママが画像を送ってくれました♪
  お土産のボールで遊んでくれてるよ~って(=^・^=)

遊ぶ♪

今年の8月には2歳になる魔王。
たくましくなったね。
私のことを忘れたってことは、今の暮らしが幸せな証拠。
魔王、幸せになってくれてありがとう♪
魔王ママ、パパさん、お兄ちゃんたち、ルナちゃん、魔王を幸せにしてくれて
ホントにありがとう♪

魔王


魔王の言葉で綴られているブログ 雄猫魔王のおかげさまニャン

