半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うるさすぎ(-_-メ)
2016年05月11日 (水) | 編集 |
仕事がお休みの本日。
あいにくの雨です・・・。
溜まっていた洗濯物を乾燥機へ突っ込んで来ました。

このところクーパパのイビキがうるさくてたまりません。
あまりにもうるさくて眠れない時は、「うるさーい」って大声で言うと、
しばらく止まります(笑)

それに、近所のガキンチョたちのバイクの騒音と話し声。
夜中の話し声は本当に迷惑
で、バイクのエンジンをかけたり切ったり。
いい加減キレそうヽ(`ω´*)ノ
バイクの音が聞こえてくると、心臓がドキドキしてきてイライラ。
身体に良くないよなぁ~。
耳栓を買ってきて付けてみたけど、私にはまったく意味ないし(笑)
夜中には頭が痛くなっちゃって付けていられませんでしたから

一昨日の雨の降っていた夜中もしゃべくってたし、ホント勘弁してほしい。
昨日は13時から15時までユニット会議があったんだけど、眠くて眠くて
睡魔と戦っていましたよ(;´Д`)
真冬と大雨の時はガキンチョたちも溜まらないから精神的にも楽だけど、
夏になったらどうなることやら・・・。

さてと。
雨だけど、やること済ませちゃいますかね。

うずちー
