半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジっ子ヤムチャオ♪
2016年05月11日 (水) | 編集 |
うちで半年ほどを魔王(ピッコロ)と一緒に過ごした、ヤムチャとチャオズ。
きょうだいで里親さんの元へ行って1年になります。
先日、久しぶりに画像を送っていただきました(催促しちゃいました(笑))。

 チャオズ(左)はやはり男の子だね、たくましくなりました(*^^*)

ヤムチャオ♪

 お顔だけ見るとどっちがどっちだか、見分けがつかない
ヤムチャオ♡

 ヤムチャかな?女の子らしいお顔です♪
ヤムチャ

 母猫ニコちゃん。
  ヤムチャオを保護した時、ニコちゃんは数日間鳴いて鳴いてふたりを呼んで
  いました。
  その声と姿がホント切なかったなぁ~。
  ふたりを育てていた頃は痩せていたニコちゃんも、今ではふっくらとして
  とってもべっぴんさんです(#^^#)

ニコちゃん
