半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

物々交換
2016年05月15日 (日) | 編集 |
クーパパのお父さんが漁師をやっていることもあり、時々獲れたてのシラスを
届けてくれます(家は車で数十秒の距離)。
でも私があまり生魚は好きじゃないので、食べていただける方へお裾分け。

昨日もピータンパパさんへラインを送りました。
ちょっと飛んでる箇所もありますが、こんな感じの内容です。
面白いので記事にさせてもらっちゃいました(´艸`*)
もちろん、ピータンパパさんの了解を得て掲載しておりますよ(笑)

ライン①

②

③

④

いつも手ぶらで来てって言ってるんだけど、何かしら持って来てくれるので
物々交換になっています♪
前回、トイレットペーパーをいただいた時のラインです(´艸`*)

トーク


また獲れたて新鮮なお魚が届きましたら連絡しますね(*^^*)
