半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

後追い娘
2016年05月25日 (水) | 編集 |
出勤時、鳴きながら足元へついて回るちーちゃん。
靴を履いても足元へすりすりしているので、なかなか玄関ドアを開けれら
ません(@_@;)

そんな時はまずちーちゃんのお気に入りのおもちゃを持ち、靴を履きます。
で、そのおもちゃを投げてちーちゃんが取りに行っている間に外へ出ます。
後ろ髪を引かれながらの出勤で~す(;´Д`)

 洗面所の窓からお見送りのちーちゃん♪

お見送り♪

ねこ

今年もバラが綺麗に咲きました♪
このバラは、10年前の引っ越し祝いの時に寄せ植えでいただいたもので、
庭へ植え替えていました。
少しずつ少しずつ成長して、毎年綺麗なお花を見せてくれています♪

バラ♪
