半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ"づい~(;´Д`)
2016年06月08日 (水) | 編集 |
もう朝からめっちゃ暑いですね~
朝7時半頃の外にゃんこたちの朝ご飯。
顔や腕にしっかり日焼け止めを塗って外へ出ましたよ( ̄▽ ̄)シミが気になるお年頃♡

 朝ご飯も済んで満腹中の外にゃんこマックロー。
  日陰のコンクリートの上で転がっていました。

マックロー

 で、只今足元ではちーちゃんが転がっております(=^・^=)
  ストーカーな娘です(笑)

ちーちゃん

子供たち、それぞれ好きな場所でお昼寝を始めています♪


って、だっくん・・・穴の中は暑すぎやしませんか?

大♪

3か所に置いている外にゃんこたちの飲み水。
朝晩のご飯の時に取り替えています。

お水

このところ朝起きると喉が痛くて、身体が熱っぽいです(´Д`)
鼻水ダ~ダ~だし、花粉かな?って思ってたけど、これって風邪?
でも元気はあるし大丈夫そう♪

