半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの場所
2016年06月15日 (水) | 編集 |
網戸に出来るようになったダイニングの掃き出し窓。
網戸にするとだっくんが来て、お外を眺めては匂いを嗅いでいます♪
お外を眺めたりお外の匂いを嗅ぐのが大好きなので、開けてほしい窓のところへ
行っては、「開けて~。」って訴えるだっくん。
ここもお気に入りの場所になったみたい(=^・^=)

 今のだっくん♪ずっとお外を眺め中♡

15日朝♪

 脱走防止を取り付けて網戸にできるようになった時は、
  甘えん坊えいこう君が鳴いて呼んでいました。
  ごめんね、えいこう

大えいこう
花

お休みの今日は、先月予約をしておいた市の乳がん検診へ行って来ます。
そのあとは地元の猫相談者さんのお宅へお伺いします。

今まわりに、猫のために頑張ってくれている人がたくさんいます。
心が折れそうになったり、行き詰ったりしながら。

みんながみんな笑顔になることは出来ない時もあるし、私自身もなかなか
思うようにはいかないけど、一緒に考えて良い方向へ向かっていければと
思っています。

