半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康診断
2016年06月17日 (金) | 編集 |
来週の月曜日は職場の健康診断があります。
この日は利用者さんもみんな1階へ下りて健診です。

 年と共に検査項目も増えていく( ̄▽ ̄)アハハ

問診用紙     ナース
花

昨日は市の乳がん健診を受けて来ました。
で、昨日の私の服装。
上着は簡単に脱ぎ着できるものを着て、下は黒のレギンスでお出かけ。

マンモの検査バスへ乗り込み、上着諸々脱いでバスタオルを掛け待機。
そこで見てしまった自分の姿。
小さな鏡に映った私ってば・・・






 うそー!江頭じゃーんΣ(・ω・ノ)ノ!





どこからともなく聞こえてきそうな布袋さんの曲( ̄▽ ̄)
技師さんもきっと思っただろうな・・・。
笑い・・・こらえてたかもしれないな。

みなさんもお気をつけくださいね♡

結果はドキドキで待ちたいと思います。

