半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびにゃん子育て中♪
2016年06月18日 (土) | 編集 |
今週火曜日、魔王(マオ)ママが生後まだ1週間そこそこの子猫2匹を
保護してくれました。
フルタイムでお仕事している魔王ママだけど、息子さんたちの協力も得て
頑張って子育てしてくれています。

 保護した日のちびにゃんたち。ふたりとも男の子。
  252gと237gの小さないのち♡

保護日

開き始めていたお目目も、「両目開いたにゃん」って昨日画像を送って
くれました。
こりゃもう画像では我慢できず、今日遊びに行って来ました♪

 やっと生後10日くらいかな?食べてしまいたいくらい可愛い(*'ω'*)
  クーパパの手のひらサイズでした(笑)

ちびにゃん

おっぱい飲んで~排泄して~寝て~のちびにゃんたち。
すくすく成長中♪

男の子2匹

いくら見ていても飽きないね(*^^*)
ちびにゃん♡

そのあとは1階へ下りて魔王に会ってきました。
が、そっこうで隠れる魔王(笑)

魔王

でも帰る時はちゃんと撫でさせてくれました♡
魔王♡

そんな魔王の代わりに、いつもルナちゃんが相手をしてくれます♪
すりすりなルナちゃん。ありがとね(*^^*)

ルナちゃん♪

ちびにゃんたちを保護した時ちょうどパパさんはお仕事で留守だったそうで、
電話で報告をしたら、「運命だから飼うしかないんじゃないの?」って言って
くれたそう(´艸`*)パパ優しい~♡

まだまだ魔王とルナちゃんはちびっ子たちとご対面はしていないけど、
4にゃんで仲良く暮らしていけるといいね♪

魔王の言葉で綴られている魔王ママのブログ 雄猫魔王のおかげさまニャン


