半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステイへ♪
2016年06月22日 (水) | 編集 |
4匹の子猫たちを助けてくれた保護主さん。
初めての子育てに悪戦苦闘しながらも、頑張ってくれています。
4匹中2匹のステイが決まり、今日はさくらちゃんのステイ開始日です。

これからこの子たちが暮らしていくかもしれないお宅を、拝見させていただき
ます。
保護主さんにも、本当にこのご家族に託しても大丈夫かしっかりと考えていた
だき最終的に判断していただきます。
不安な箇所があればそれらも希望者さんへお伝えし、まずは改善していただく
ことになります。
本当ならステイ前に一度、お宅訪問が出来るといいんだけどね。

子猫の保護主さんには、画像を撮っておいてほしいとお願いしている私。
希望者さんへも成長段階を見せてあげたいのでね。
ホントあっという間に大きくなっちゃいますから(´艸`*)

 手前のキジっ子が今日ステイへ行くさくらちゃん♪

ちびにゃん♪

 左側のすみれちゃんは来週土曜日にステイへ行きます。
  今はきょうだいでいっぱい遊んでお勉強中です♪

すみれちゃん

あとの2匹りくと君とゆうと君は、もしかしたら保護主さんのお宅の子になる
・・・かも?(=^・^=)
只今ご主人と相談中とのことです。

みんなみんな幸せにな~れ♪

