半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらちゃんのステイ
2016年06月24日 (金) | 編集 |
水曜日、保護主さんとさくらちゃんと一緒に希望者さんのお家へ行って
来ました。
希望者さんには気分を悪くさせてしまう瞬間もあったと思いますが、いろんな
ことをお聞きし、お話しました。
保護主さんは1時間以上をかけ、ステイへ入るかどうかを真剣に真剣に考えて
くれました。
時折長い沈黙もありました。

初めてお世話する猫は生後間もないミルク飲みの4匹。
大切に、頑張って育ててきました。
ですから、この子たちの命を安心して託せる希望者さんでなければ、
保護主さんも安心してお渡し出来ません。
猫1匹をお渡しするのではなく、さくらちゃんという命をお預けします。

そして保護主さんのお返事は、「ステイ。お願いします。」

ステイがスタートしました。
希望者さんには毎日、さくらちゃんの様子や食餌と排泄の状態をご報告いただいて
います。

 お届け日のさくらちゃん♪

さくらちゃん

 保護主さんのこのバッグがお気に入りのようで、
  さくらちゃんと一緒に希望者さんのお家へ(´艸`*)

ステイ日

 ひとりでのステイだけど、常に希望者さんが在宅なので
  たくさん遊んでもらってね♪
  さくらちゃん頑張れ~!

さくらちゃん②
