半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ♪
2016年06月26日 (日) | 編集 |
今日は にゃむさん の譲渡会へ遊びに行かせていただきました♪
にゃん友メンバーYが自身の保護猫を参加させるってことで、「くーままは
予定ありかな?」のラインに、「日曜日はクーママ予定ありましぇん。」
「行こうかにゃ♪」ってお返事。
クーパパも班の寄り合いでお留守になるしってことで、ひとり寂しく車を
走らせました(=゚ω゚)ノ

すてっぷにゃむさん

譲渡会

メンバーYと共にお土産をいただいちゃいました♪
にゃん友へもフードと猫缶をいただきました。
本当にありがとうございます♪

ありがとう♪

またたびもいただきましたのでYと半分っこして子供たちへ
お土産~(=^・^=)

大つくね

嗅ぎ中

またたび♪

子供たちも私も美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*^^*)

