半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫になりました(=^・^=)
2016年06月29日 (水) | 編集 |
魔王ママに保護されたキジっ子ちびーず♪
猫らしい姿になりましたよ(´艸`*)

 名前は、左がサボくんで右がローくん。
  どこかの塾の宣伝にサボローっていう黒いキャラが出てくるらしく、
  そこから命名したんだとか。
  運命の出会いをした次のにゃんこを迎えたらサボローにするつもり
  だったみたいで、思わぬ2にゃんだったから名前を分けたんだって~。

  魔王ママ、ネーミングセンス、私とどっこいどっこいだね(笑)

サボロー

ふたりでじゃれ合うことも出来るようになりました♪
こんなにも可愛い時期を見逃したらいかん!
また会いに行かなくちゃ(*'ω'*)

ちびーず
