半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれちゃんのステイ
2016年07月03日 (日) | 編集 |
キジっ子4匹の保護主さんと一緒に、昨日の午後すみれちゃんのステイへ
行って来ました。
小学生のお姉ちゃんと弟くんのいる賑やかなご家庭です♪
先住のわんちゃん(ブリーダーが手放した子)もいるお宅なので、お互いの
様子を見ながら少しずつ馴らしていただいています。

すみれちゃん、まずは2階の一部屋へ入りました。
わんちゃんと同じお部屋ですが、わんちゃんはずっとフリーな状態ではなく
お留守の時にはケージで過ごすそうなので、ふたりはケージ越しに存在を
確認しあって馴れていってくれると思います。
希望者さんには毎日すみれちゃんの様子と合わせて、わんちゃんの様子も
ご報告いただいています。

 昨夜のすみれちゃん。
  食餌も排泄もOK。
  走り回って遊んだあとは爆睡したそうです(=^・^=)

ステイ日

 今朝のすみれちゃん。
  2段ケージの上段へ登れました~って。

すみれちゃん

 先住のちゃんちゃん。
  大人しくて穏やかな女の子♪
  年齢ははっきり分からないみたいだけど、7~8歳ではということでした。
  ちゃんちゃん、キャットフードが気になっています(´艸`*)可愛い♡

ちゃんちゃん

すみれちゃんのきょうだいで、ステイ中のさくらちゃんは正式譲渡のお返事を
いただきましたので、9日(土)手続きに行って来ます。

あとのきょうだい2匹りくと&ゆうとは、保護主さんのお家の子になりました♪


