半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しさん♪
2016年07月06日 (水) | 編集 |
ステイ中のすみれちゃん、食餌も排泄も問題なく順調です。
sumire.jpg

先住のちゃんちゃんとも仲良しになりました♪
保護主さんもラブと暮らしているけど、同じ犬でもすみれちゃんにとっては
ちゃんちゃんは初対面の子ですから、初めは唸ったり「シャーッ」って怒って
ちゃんちゃんのほうが小さくなっていました。
ちゃんちゃんも優しい子なので、すぐに受け入れてくれたようです。

仲良し♪

わんことにゃんこが一緒に寝ている姿って、やっぱりいいものですね♪
ちゃんちゃんすみれ

 昨年10月にお空へ戻ったクーとちーちゃんとの仲良しショット♪
  ちーちゃんにちょっかい出されても怒ることなく優しかったクー♡
  ちーちゃんもクーが大好きで、甘えては寄り添ってお昼寝していました。

クーちー
