半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これからの猫生を託します
2016年07月10日 (日) | 編集 |
正式譲渡のお返事をいただいた、さくらちゃんとすみれちゃん。
昨日手続きに伺いました。
誓約書にサイン捺印をいただき、たくさんのお願い事をしました。
小さな命を守っていただく大切なお約束です。

保護主さんが頑張って頑張って守りあげた命を託すわけですから、1匹の
猫をお渡しするという単純なものではなく、命をお預けするという責任が
あります。
里親様にも命を預かるという気持ちで、終生家族の一員として大切に
育てていってほしいと願います。

 さくらちゃん♪
  息子さんがケージやおもちゃを買ってくださったそう(*^^*)
  このキャットタワーは手作りだそうです。
  さくらちゃん、タワーにしがみついて登っていました(笑)

さくらちゃん♪

 手続き中も遊びたくて仕方ないさくらちゃん(=^・^=)
  可愛すぎ♡
  お名前はさくらちゃんのままです♪

正式譲渡
さくら

 さくらちゃんの正式譲渡後、すみれちゃんのお家へ♪
  先住のちゃんちゃんにも、「さくらちゃんを受け入れてくれてありがと♡」
  って伝えました(*^^*)
  お名前はすみれちゃんのままです♪

すみれちゃんファミリー
クローバー
里親様へ
幸せになるためにこの子たちを送り出しました。
里親様のお家でなら幸せになれると信じて託しました。
これからのこの子たちの猫生を宜しくお願い致します。

クローバー
