半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

待っていてくれるミー助
2016年07月13日 (水) | 編集 |
自宅から車で数分の場所にいるミー助(去勢済み)。
ミー助との付き合いも、もう6年以上になるかな。
ここで暮らしていたボシュ君やもどきちゃんも数年前には亡くなり、
今はミー助だけになりました。

毎日16時過ぎのご飯の配達。
車の音が分かると近寄って来ます。

「ミー助、お待ちどうさま♪」

ミー助♪

 階段下が食餌場。
  雨の日もこの下で待っていてくれます。

食餌中

 すぐお隣りのお家の方からも可愛がられていて、
  「トラ」って呼ばれています(´艸`*)
  そのお家の物置の中がミー助の寝床。
  ミー助の寝る棚にはお布団も敷いてくれています。

寝床

ミー助、まだまだ長生きしてね(=^・^=)

