半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛すぎる・・・💦
2016年07月23日 (土) | 編集 |
木曜日の帰宅後から腰が痛くて痛くて、移動する時は動きも遅く、時間の
かかっているクーママです(´Д`)

仕事中にぎっくりをやった感じはなかったけど、いつの間にか痛めたかな
昨日も痛みがひどかったけど、出勤すれば動かなきゃいけないし、帰宅後は
痛さで固まってしまいます。
いつもにゃんずトイレをう○こ座りの格好で掃除するんだけど、しばらくその
体勢でいると立ち上がる時に痛すぎて、少しずつしか動けません(T_T)

そんな疲れた身体には!
やっぱり元気注入をしなくちゃいかん!!

ってことで、今夜またスクリーンの臣くんに会いに行って来ます♡
これで腰痛が治るわけじゃないけどね(笑)
2時間半じっと座っているほうが余計に痛みが増しそうだけど、もう1回は
観たいって思っていたので(*^^*)

で、昨日今日分のチケット購入が出来るようになったので、さっそくGET♪
その後同行人のクーパパにラインで伝えたら・・・

ライン

呆れられました(^-^;

というわけで、今夜もう一度現実逃避して来ま~す♡


