半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

外にゃんこたち(=^・^=)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
仕事から帰宅したら、甘えん坊のえいこう君がゴロンしてお出迎え♪
えいこう君

えいこう

別の日はマックローが転がってた(^-^;
向こうに写っているのは、かぁか。

マックかぁか
クローバー

日曜日の朝からまた鼻が痒くて痒くてたまりませ~ん。
いったい今は何が舞ってるの?
痒くて鼻をこすると鼻血が出るし、月曜日は2回も鼻血流出しました
昨日は仕事中に鼻血が出て、早番だった男性職員に、「女の人で鼻血
出してるの、何十年かぶりに見た(笑)」って言われるし(´Д`)

「ここ数カ月月のものも来ないから、久しぶりに血を見るとびっくりするよ
って言ったら、丁度その場にいた男性看護師が、「自虐ネタやめて(笑)」って
爆笑(笑)
この男性職員、どちらも私と同じ40代。
「どうしても身体の話題だよね~。」・・・
「毎日安否確認してるよね。」・・・
「そのうち病院ランクの話題になるよね。」・・・
こんな会話ばっかです(^-^;

相変わらず腰も痛くて、今日はコルセット装着してます

