半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホからカキコφ(.. )
2016年08月06日 (土) | 編集 |
未だパソコンのネットが繋がらず、不便な毎日です(T^T)

とりあえず近況で~す♪
といっても、これといって特にないかな(^^ゞ

あっ、今夜は袋井の花火大会ですね♪
袋井さんへ子供たちのご飯を取りに行きながら、クーパパの姉夫婦のお家へ
クーパパを送って来ました。
私は子供たちとのんびりまったり過ごします(*^^*)

明日は16時から20時まで出勤。
職場特養老人ホームの納涼祭です♪
暑そうだけど頑張ろ(;^_^A

