半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふっか~つ!
2016年08月16日 (火) | 編集 |
やっとやっとパソコンのネットが復活しましたヽ(≧∀≦)ノ
これでやっとパソコンからカキコ出来ます♪

一昨日の日曜日は、魔王ママと一緒にすてっぷにゃむさんの譲渡会へお邪魔して
来ました。
タオ応援姉妹さんと現地で合流し、可愛いにゃんこたちに癒されたあとは
美味しいかき氷をいただきました♪あずきちゃんのママご馳走様でした♡
この日はちょっと曇ったりもしていて、鳥肌立てながら食べました(^-^;
でも、ちょっとしたサプライズ(アクシデントでしょ(笑))なんかもあったりして、
爆笑でしたね。
笑い過ぎてお腹痛かったよ。
来月もにゃむさんの譲渡会があるそうなので、行けるといいなぁ♪
お目当てはかき氷?(´艸`*)

 外にゃんこたちの飲み水。
  日陰になる3か所に置いています。
  朝晩のご飯の時に新しいお水に変えます。
  この木の向こう側は・・・

水飲み場

 フェンスを乗り越えるように踏み台が置いてあって、
  ゴジオ君の見張り場所にもなっています(=^・^=)

ゴジオ

日中も夜も毎日暑くて暑くて、外にゃんこたちもグッタリ
それでも食欲が落ちることなく、みんな盛り食いしてくれるのは嬉しい♪
頑張って乗り切ろうね!

