半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休み~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年08月20日 (土) | 編集 |
今日はクーパパ、10月の地元のお祭りのしめ縄の準備で朝から実家へ
(車で数十秒の距離)行っています。
で、さっきクーパパから、「パンツが裂けた買い物出たら買って来て。」
って電話(笑)
今パンツが裂けたままやっているってことですね~ヽ(≧∀≦)ノガハハ

クーパパ夜は飲み会でお留守、夏休み最後の明日は休出で仕事。
私は今日明日お休みなので、子供たちとまったり過ごします♪

 毎朝大きな声で「なー」って鳴いて起こしに来るおかか君。
  お腹も満たされて、のんびりお昼寝中♪

おかか君

 夕べのちーちゃん。
  寝室を見に行ったら私のベッドで寝てた♪
  ホントは足元に敷いてあるタオルの上で寝てほしいけど、その中に入って
  気持ち良さそうに爆睡(=^・・^=)

ちーちゃん
クローバー
先月、私のいるユニットに入所された両下肢のないおじいちゃん。
入所してすぐに熱発し、受診の結果肺炎と診断され、そのまま入院。
そしてそのまま退所となりました。
たった4日間しか関わることが出来ませんでした。

退所されたお部屋には明日新しいおじいちゃんが入所されます。
どんなおじいちゃんかな?
月曜日、お会いするのが楽しみです(*^^*)

