半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HappyBirthday♡クーパパ
2016年08月21日 (日) | 編集 |
本日クーパパ 43回目の誕生日です♪
仕事でいないし、ケーキでも買っとこうかなぁ。気が向いたらね(笑)

 洋室でお昼寝中のつくね♪
  朝は日差しが入って暑いのでカーテン閉めてます。

お遊戯ルームで
クローバー
 実家からもらった苗を植えたらお花が咲きました♪
  これしかないけど嬉しい(*^^*)
  土が柔らかいと外にゃんこに掘り掘りされるので、猫避け置いてます

お花♪

 お花の隣りの木たち。すくすく伸び放題(笑)
  フェンス向こうの空き地は草が伸び放題(@_@;)なんとかしてください

庭
