半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝ご飯待ち
2016年08月24日 (水) | 編集 |
我が家は庭へ出る時、ダイニングの掃き出し窓から出入りします。
なので外にゃんこたちはご飯の時間になると、みんなこちら側へ来て
お待ちかねです。
以前は勝手口からちゃんと出入りしてたんだけど、外にゃんこが近すぎて
なかなか出られず、ドアを開けた隙に入られそうな怖さもあって、もうずっと
勝手口は使っていません(^-^;

 朝、外にゃんこのかぁかがお庭で転がってた。
  土の上はひんやりとして気持ちがいいんでしょうね♪

かぁか

 かぁかを見つめるおかか君♪
  おかかは時々お外を見ては、「わんわ~ん」って犬になります(笑)

おかか君
花

お休みの今日は、来月4日に職場での家族交流会(ユニット内)で使う備品の
買い出しに行って来ます。
フォトフレームとフレームに飾る小物を入居者10名分買って、交流会当日は
ご家族がそれぞれお好みでフレームを飾っていただくようになります。
ご家族もおじいちゃんおばあちゃんも、笑顔がいっぱいになるといいなぁ♪


