半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お宅拝見しちゃいました
2016年08月31日 (水) | 編集 |
1年くらい前、ある会社に子猫が迷い込んで来ました。
電話で相談を受けましたが、数日後子猫はその会社の会長のお家に行くことが
決まり、会長令嬢になりました♪

 お名前はマーブルちゃん♪
  会社へ現れた時のマーブルちゃんです。
  夜は従業員さんのお家へ泊り、翌朝一緒に出勤していました。

マーブルちゃん♪

マーブルちゃんの保護でやり取りをしていたYさん。
猫の可愛さにどっぷりハマり(笑)、猫を飼いたくて譲渡会へも遊びにいらして
くれていました。

そして待ちに待った新居が完成したということで、日曜日の夜クーパパと
オシャレなお家を拝見させていただきに行って来ました。

玄関入ってすぐにパチリ(´艸`*)

玄関ホール

コーヒーをいただきながらパチリ(笑)
リビング

ライトアップされた中庭♪
中庭

あとは猫を迎えるだけだねヽ(≧∀≦)ノ
早く奥様の許可が下りますように~。

洗面
