半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

えいこう&ゴジオ
2016年09月10日 (土) | 編集 |
晩ご飯の時にしか来ないマダラちゃんをいじめる、えいこうとゴジオ。
マダラちゃんも母猫かぁかと一緒にここで暮らしていたけど、えいこうや
今は亡きはんぺん君に追い出されてしまいました。

このところゴジオはニコちゃんも追いかけるようになってしまったので、
マダラちゃんとニコちゃんが食べ終えて姿を消すまで、この男組の動きに
注意が必要です( `ー´)ノ

 触れるえいこうはケージの中へ入れてご飯を与えます。
  マダラちゃんの姿が見えなくなるまでこの中。

えいこう

 触れないゴジオ(^-^;
  それでもご飯の時だけは何気にスリッときます(笑)
  食べ終えたゴジオの動きを見張っていないといけないので、
  気が抜けません(@_@;)

ゴジオ

マックローだけは以前から女の子をいじめたりしないかな。
年をとって余計に穏やかになった感じ。
でもあまり近づくとパンチが飛んでくるから怖いけどΣ(・ω・ノ)ノ!
高齢で体力も落ちて来て、無駄な争いはしないといったところでしょうか。

マックロー
